dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジのバイトをしているのですが、交代の時間より早く遅番の人が来た場合、余った時間何をしていればいいんでしょうか?

いつも開始より30分早く来る人がいるですが、余った時間に何をしていればいいのか分かりません。
カゴ片付けもそんなに時間かからないですし⋯。

A 回答 (7件)

30分前に出勤して、早出分給料出てるの?


普通なら店長なりリーダーさんが言うと思うのですが。
裏で時間まで待機してないの?引き継ぎ等あるから5分前くらいならわかるけど。
あとは、商品整理くらいじゃない。ラベル見えるように
    • good
    • 0

先輩や責任者に


聞いたら?
    • good
    • 0

それは時間帯責任者が決める事です。


早上がり、やって欲しい事があるなど、その時によって違うかと。
    • good
    • 0

凡ミス・・その見せの→その店の

    • good
    • 0

第三者に聞くよりも その見せの店長や責任者に聞けば?



第三者の意見が通る会社なんて 何処にも ありませんよ・・
    • good
    • 1

一緒にレジをすれば良いのではないでしょうか。

つまり、協同作業ですね。
    • good
    • 0

レジのバイト経験ないのでわかりませんが、勤務時間は勤務するのが当たり前なので、何か出来ることをしてください。


引き継ぎしたりとかないのですか?
早く来る人も、30分前超勤付けないとサービス残業ですからね。
まだ、30分ありますよ。
私の仕事が無くなるので時間来たら変わりましょう。
でいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!