アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大井町、大森、田町など色々あると思いますがどこがオススメでしょうか。

電車で20分の範囲内であればどこでも良いです。

A 回答 (6件)

>電車で20分の範囲内であればどこでも良いです。


予算を考えないならば、
田園調布、高級住宅街です。住んでみたいですね。

田園調布 → 大岡山 東急目黒線 4分
大岡山 → 大井町  東急大井町線(急行) 7分
大井町 → 品川 JR京浜東北線 3分

計14分なので、乗り換え入れても20分でOKと思います。
    • good
    • 1

電車で20分は、かなり


離れちゃうよね(笑)

予算次第じゃない?
    • good
    • 2

田町は住むところというよりは、ビジネス街・学生が街ですね。


大井町と大森の比較なら、大井町の方がいいのでは。
大森はJR京浜東北線と京急本線しかなく、どちらが運行停止になるともう一方に人が殺到し、ひどい状況になります。
大井町は、JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線があり、何かあれば京急本線の青物横丁も徒歩圏内です。非常時の迂回ルートが、大森より豊富ですよ。
駅から少し離れたあたりの住環境としては、両者に決定的な差はないと思いますが。
    • good
    • 2

大井町は便利ですが治安と民層が不安です。

田町、浜松町、もしくはお金に余裕があれば品川区泉岳寺などは民層もよいとこだと思います。
    • good
    • 1

品川付近に住みたい理由が不明ですが?


電車で20分の範囲内って品川駅を起点なのかも分かりませんけど?

家賃を安く済ませるなら大森方面で探すのが正解でしょうけど。
    • good
    • 1

せめて家賃の予算とか


考えている間取りとか
学生なのか社会人なのか
を書いてくれないと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!