dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨の時期、楽しいと思えますか?

1 はい
2 いいえ
3 その他

理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 困った事でも構いません。

      補足日時:2017/06/06 17:58
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/07 12:29

A 回答 (4件)

梅雨。


ジメジメしてると言う点では好きではありません。
洗濯しても外に干せないし。
乾燥機は家にはある。
けど、お日さまの、あの暖かい匂いは、乾燥機にはありません。
洗濯を干してそれが風に靡く感じ大好き。

雨多いと洗濯干せない!!

けど、雨降ると傘挿しますよね。

透明のビニール傘じゃなくて、ちゃんとした傘。
あの下から覗く顔がイケメンだとドキドキする。
それだけで、その日一日良い日になる。
仕事もいつもより楽しく出来る。
だから雨は好き。

だから
3のその他です。
だってどっちも選べない(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素敵な人の、お顔見られるだけで1日幸せですね。

お礼日時:2017/06/06 23:18

2番のいいえ


なぜなら、海やプールに、
は入れないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

海やプール苦手なので、羨ましい限りです。

お礼日時:2017/06/06 23:19

1.はい。

雨音はショパンの香り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 17:57

1です。



もう「ウキウキ(雨期雨期)」しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウマい!
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!