プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔軟剤のアロマリッチを使っています。
使用量の目安が書かれているのですが、その量では臭いがしません。
どのぐらいの量がよいのでしょうか?
みなさん、どのぐらいの量を使っておられますか?

A 回答 (2件)

柔軟剤を使ってる人って本当に匂いがわからなくなるのですね。


すごい匂いさせてる自覚のない人がよくいます。
その人が立ち去っても5分ぐらい匂いが消えません・・・

使用量で十分ですよ!他の人に迷惑ですから。いい香り通り越して臭いです。
    • good
    • 0

 憶測ですが、質問をするだけしてお礼を1行も書かないという態度だから、鼻がバカになってるのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!