プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな柔軟剤の匂いを試して、自分好みの匂いのものを使いたいです。
いろんな柔軟剤の匂いを試して嗅ぐのは、どのような方法がありますか?

A 回答 (3件)

テスターが置いてある店舗もありますが、昔はシャンプーやリンス、柔軟剤などふた開けて匂い確認してから買う人いましたね。

今もいるかな?シールが張ってあれば無理だけど。勇気がいる。

あとはこれ
【メール便対応】【サンプル】《柔軟剤コンフォート・ダウニー》1回お試しサイズ 3…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/auc-littlegarden/1000 … #Rakutenichiba
    • good
    • 0

ダウニーやコンフォートなら、600円くらいでお試しセットの販売をやっています


あとはもうテスター、サンプルの置いてある店で香りを試すしかないでしょうね
    • good
    • 0

やはり、いろいろ買って試すしかないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!