プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、友達と帰り道歩いている時に、いい匂いする〜!って言われて、外のにおいかとおもって、外でしょー?なんか甘い匂いするよね!って言ったらあんただよ!って言われました。それで、なんの?っと聞いたら、普通
に柔軟剤!〇〇さんみたいには強い匂いではないけど!って言われて、、、、、
私、ずっと、小学生くらいの頃から自分の体臭を気にしてて、、よく、その友達にも臭い大丈夫かな?とかワキガとかじゃないかな?と聞いていたので。今も自分を臭いとしか思いません。
やはり、後ろを歩いてる人とか通りすがりの人から臭い!と言う言葉も聞こえてくるので。
たぶん、気を使って柔軟剤の匂いがするって言っただけですよね。。やっぱ、本当のこと言ってくれる人いないし。
どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

洗濯してくれてる人に感謝!

• 0
この回答へのお礼

そんなに、強いものをつかってないんですよね。。

本当に柔軟剤の匂いがしたのではありませんか?

良い香りの柔軟剤を使っているのでしょうね。
この時期体臭はあまり出ませんし、気にしすぎなように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

冬の方が体臭は臭いやすいんですよ。。笑笑
夏は汗の臭いで、体臭が分かりにくいだけで。
柔軟剤は全然そんなに強い香りのものはつかってないんですよね。