アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に浮気されてた方に質問です。

Yシャツの襟元にファンデーションが付いていたりしたことありますか?
おそらく、誰か女ととハグした時に、顔が襟元についたのかなと思っています。

また、夫の服などから、違う柔軟剤の匂いがすることありますか?
なんとなく少しだけ違う匂いがするのですが、柔軟剤の匂いまでつくものなのかなと思いまして。

A 回答 (6件)

最近、柔軟剤も強い香りのものや、多めに入れる女子が増えたので、ずっとくっついてると、香りが移ることがあります。


ファンデは肩に顔を乗せたり、抱き合った時にしかつかないから、きっとそうなのだと思います。
口紅も。
私の時は銀座のクラブの女性のだと言われました。
そんなにくっつくものなのかと、疑いましたが。
もう一つは、ワイシャツの中のインナーを、彼女の洗濯したものに着替えたとか。
同じお店の白のシャツなら、奥様が見ても分からないし。
柔軟剤って、その家の匂いで違いますものね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今後も匂い等に注意を払ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/10 10:02

まさかの女装癖?柔軟剤でなく、石鹸の香りのフレグランス。

    • good
    • 0

抱きついてファンデがつき、匂いは柔軟剤ではなく香水かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水のような香りではないんですが…うちの柔軟剤とは違う香りがするのは確かです。襟元の肌色はファンデしかないですよね。

お礼日時:2019/03/09 22:14

だったら浮気か、キャバクラじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。。柔軟剤の香りなんてつくものなのかと思って…同じような経験した方いないかなと思って質問しました。

お礼日時:2019/03/09 22:13

満員電車でってことはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

満員電車に乗ることはないのでそれはないと思います。

お礼日時:2019/03/09 16:49

まだ浮気とまで断定は?


服の匂いは香水かも知れませんが!
ただ飲みに行った先の飲み屋さんの女性かも知れませし
あくまでも携帯電話の履歴や名刺などもっと証拠を掴んでから浮気と断定しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり飲みに行かない人なんです。また過去に不倫してたことがあるので、疑ってしまいます。

お礼日時:2019/03/09 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!