プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯洗剤、

柔軟剤がいらないくらい爽やかな
良い匂いするものありませんか?
この前歩いていると知らない家の洗濯物から
洗剤っぽい匂いで石鹸を爽やかにしたような
匂いがしてきて気になってます。

結構きつく匂ってました。
ですが嫌味のない香りです

A 回答 (3件)

私はニュービーズが、一番好きです!


下記のサイトをご参考に~

https://myreco.me/news/view/8862
    • good
    • 0

多分、「ニュービーズ」だと思います。


我が家では使っていませんが(粉末は使わない為)、実家が使っていて「なんて気持ちの良い香りだろう」と思いました。
    • good
    • 0

こんばんは



花王の「ビーズ」のフレグランスタイプなら其だけで充分に香りは機能すると思いますが

余りきつい匂いを回りに振り撒くのは近所迷惑な面が強いですよね!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!