プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と、1時間前から電話繋げてます!
でも、ほぼ喋ってません。
いつも相手から通話したいっていうからするんですけど無言です。
どうやって切ればいいですか?

A 回答 (5件)

相手からかかってくるの?


で、無言。

それって、ほとんど嫌がらせ電話に近い。
「話すことないなら切ります」と言って切ればいいでしょ?

どうして切らないの?
1時間繋ぎっぱなしにしているあなたもよくない。
自分の意志表示をちゃんとしましょう。
    • good
    • 1

何その状況www気まずw

    • good
    • 0

無言で切ればいいんじゃないの。

用事があるならまだまだかかって来るよ
    • good
    • 0

電話に「受話器のワーク」があると思うんだけど、終了とか書いてあるの、


そこを押すといいと。
    • good
    • 1

あと勝手に何もいまず切りましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!