プロが教えるわが家の防犯対策術!

畠山鈴香と林真須美ならどちらが卑劣ですか?
自己中はやっぱり、畠山鈴香でしょうか?

A 回答 (3件)

どっちも卑劣。


51:49で畠山鈴香が卑劣。
近所に変な人がいたら気をつけましょう。
    • good
    • 1

無差別と言う点では林、まだ無抵抗な子供と言う点で畠山、分かればとしては、両方 テレビで公開処刑を望む、今後 連鎖しない為にも。

    • good
    • 1

子供を殺害という点で畠山鈴香だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!