dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼女に毎月10万円程度を半年間、
クレジットカードを使用してネットで
ショッピングをされていました。

使用されているのに気付いたのは、
使われてから、5ヶ月程度です。
彼女に返済する様に求めましたが、
別れを切り出す一方です。

警察で被害届を出せますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答有り難う御座います!

    使用されたのはネット決済のみでの使用なので、
    暗証番号は教えていません。
    ネットショッピングでカード番号を入力し、
    裏に記載してある三桁の番号を入力すれば、
    購入できるそうです。

      補足日時:2017/06/09 10:15

A 回答 (12件中11~12件)

内縁関係でも無いんですよね。


被害届は出せますよ。それでもって、別れた方がよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内縁関係では、ありません。

お礼日時:2017/06/09 10:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています