アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ混血雑種人間の家庭は母子・父子家庭が多いのですか?
私が今までにみてきた混血人間(特に白人混血)は見事に全て、片親・貧困家庭でしたし、学生時代は全員強烈なイジメに遭い、性格が皮肉れてしまっていた人間でした。(たまたま?)
有名人でもやはり片親に逃げられているケースが多いです。
やはり異人種間交配をする人間は無責任なお下劣性癖人間しかいないということですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なぜ混血雑種人間の家庭は母子・父子家庭が多いのですか?、この質問では、混血雑種人間の家庭は


母子・父子家庭が多い…という根拠に基づかない誤った前提条件で質問されているため、回答のしよ
うがありません。よしんば、回答したところで、その真意は到底理解いただけないものと思います。
    • good
    • 0

てゆーか、何度も同じ質問して、回答してくれても、納得できないから馬鹿の一つ覚えみたいに同じ質問繰り返してるんだろーけど、あなたがどう考えようがどーーーーーーーでもいいし、人の回答に納得できないのもどーーーーーーーでもいいけど、自分の考えが固まっていて、それが間違ったとしても受け入れられないなら質問するだけ無駄。

    • good
    • 0

井の中の蛙だし偏見だし何度も何度も同じような質問して頭大丈夫?

    • good
    • 0

違います。

大抵は愛しているけどお国柄の違いで一緒に暮らすのが我慢できなくなっているんです。違う国で生まれ育った人と一緒に暮らすのはすごく難しいことなのです。
私の父は完全な外国人ではありませんが子供の頃の大半は海外で過ごしました。私は日本で育っていますが、父があまりにも非常識で困ってます。
    • good
    • 0

1 日本人女性の場合、遊びの対象にされた。

女性もそれが分からなかった。
西洋人女性は、日常レイプなど危険状況が常(西洋は安全でない)なので、日本人のように(男性も含め)簡単にはいきません。 娯楽を目的とした洋画の見過ぎ。人を見たら泥棒と思えと西洋は徹底しています。 歩いていて危害を気にするのが普通。

2 母子家庭が貧困になるのは、日本人同士でも同じです。 二馬力より大変なのは簡単な算数です。

>やはり異人種間交配をする人間は無責任なお下劣性癖人間

人に対し動物に使う用語(交配)を使うあなた自身に偏見があります。 幼稚な遊びは慎み人の為になる人材になって下さい。
    • good
    • 0

日本人の起源は、数万年前のウルム氷期に日本に渡って来て、樺太から北海道、日本列島、沖縄に広がったいわゆる縄文人と、2500年程前に朝鮮半島をわたってやってきた弥生人の異人種間交配とされます。



「異人種間交配をする人間は無責任なお下劣性癖人間」とのことですが、あなたも平均的日本人と同程度に「お下劣性癖人間」であればまだましでしょうが、文章を読めば普通の日本人以上に「お下劣性癖人間」のように思われます。
    • good
    • 2

童貞君質問消えたよ。

\(^o^)/やめなよT4作戦!
    • good
    • 1

20分前ハーフ殲滅クレージーの極みだよ。

\(^o^)/
    • good
    • 1

国際カップルは、育った環境が違うので、恋愛はできても、同じ生活はなかなか難しいからです。

    • good
    • 1

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!