アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。

私はこれまで2人の男性とお付き合いをしましたが、どちらも初めて見たとき一瞬でピンと来ました。一目惚れとかそういうのではなく、なんだか運命みたいなものを感じました。
運命を感じてから、期間は異なれど、どちらの方とも、相手の方から交際の申し込みがあり、お付き合いしました。

こういった、運命を感じたというのはただの錯覚なのでしょうか。一目惚れの一種なのでしょうか。

A 回答 (4件)

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。



以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

しかも運転は皆上手で、今までぶつけた事など無いらしく、付き合い始めは必ずです。

デート帰りに私がお酒を飲むので代わりに運転を任せると決まってガシャーン!

余りにも全く同じ体験をしたもので、現在付き合っている彼が私に告白した後、車をぶつけられた瞬間、笑うしかなかったです。

長く付き合えそうだから、宜しくね!とまで言いました。

現在9年目、次が無いことを祈ってます。

今彼と別れなければ、私の愛車は無事なんで。

こんな不思議な体験を今彼合わせて4人!何だか不思議な事ってありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う人って何かしら共通点がありますよね!
私はピンと来て付き合う人は皆記念日が一緒です笑

とても興味深いエピソードだったのでベストアンサーにいたしました。

お礼日時:2017/06/13 09:33

運命の出逢いはあります



女性は、男性から
求愛されると幸せになる

私も、ずっと幸せですよ
    • good
    • 1

それで、結婚もして、47年近く死別するまで、一緒でした。

    • good
    • 2

ピンと来た人と結果結婚しました。

色んな人とお付き合いしましたが、ピンと来たのは主人だけでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています