プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスト、エックスフラグパークのチケットを友達にまとめて買ってもらおうと思ってるのですが、買う時にエックスフラグIDを使うみたいなんですが、友達のIDで買ったチケットでも入場特典のキャラはもらえますか?

A 回答 (1件)

公式の特設サイト見てきたけど、チケット自体まとめて買う事は可能みたいですね。

ただし自身のXFLAG IDとモンストを連携してある事(バックアップした事があれば連携してあると思うけど、最低限コレをしておかないと入場特典貰えません)、
チケットの裏にある8桁のパスコードを当日までに特設サイトからアクティビティ(入場出来る状態に)しておく事、
会場では通信環境が整っていない為Wi-Fi必須な端末などの場合は自前で準備する事。

俺自身は距離的にも日程的にも行くのが無理なのであなたが特典貰えようが貰えまいがどうでもいいのですが、

もしもチケットを無事に購入出来てお友達と一緒に行けるようであれば来場特典の貰い損ねが無いように、お友達と一緒に特設サイトを隅から隅までしっかり読んでおいた方がいいと思います。

…多分ここで聞いて解決するような問題じゃないですよ?
    • 0