dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふといのはつっこまないでください笑

いまリンパマッサージしてたら、赤くなって暑い感じがします。効いてるって事ですよね?
右がリンパマッサージしたほうです。

これ毎日やってれば細くなりますかね?

「ふといのはつっこまないでください笑 いま」の質問画像

A 回答 (1件)

>ふといのはつっこまないでください笑


気が付いてないかもしれませんが、その言い方卑猥ですよww

少しは意味があるかもしれませんが、
それだけで痩せるのは無理でしょう。
食事量を減らして運動量を増やすのが一番です。
マッサージだけで痩せようなんて甘いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
確かにめちゃくちゃ卑猥ですね笑笑

やっぱりですよねー、、ビリー今やってるんですけどまあまあ辛くて、、笑笑

でも細くなりたいんで甘えないで頑張ります!
ありがとうございました、

お礼日時:2017/06/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!