アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性ですが、女性から太もものあたりまで素足を見られることがあったのですが、その女性から「変な意味ではなく足がキレイですね」と言われました。
変な意味だとどういうことだったのでしょうか?
足フェチみたいに見られないように、そう言ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

毛が薄めで、キレイに筋肉がついているのでしょう。


いやらしい意味じゃないよってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 10:24

他意はない、ということですね。


たまたま見えた足をキレイだと思っただけで、それ以上の意味(足が好きとか貴方が好きとか)ではないですよっていう感じです。
勘違いされないよう添えただけの言葉なので気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 10:24

互いが傷つけあうような事は、今も将来も避けて、「大人の恋をしょうよ」


というシグナルだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!