プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い時に聞くといい音楽を教えてください(/_;)

A 回答 (3件)

何10年も前・・!


当時、当方が学生をやって頃・・、
辛い事があった時によく癒されていた曲・・!
----------------------------------------------

-----------------------------------------------

残念乍ら、当方の場合・・、
辛い時に支えになってくれる友を見出す事など終ぞ訪れなかったが・・!
    • good
    • 1

365日の紙飛行機


AKB48
私も辛い時いつもこの歌聞いて元気もらってます。
歌詞がとてもいいですよ!
是非聞いてみてください。
    • good
    • 1

中島みゆき


「ファイト」

曲は1分35秒ぐらいからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!