アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あの有名な映画「キューティー・ブロンド」のような、女の人が頑張って幸運や恋愛を掴み取る!!!という様な映画(洋画がいいです)を探しています(^.^)何かお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

●『ファーストフード・ファーストウーマン』


不倫の腐れ縁が絶てず、日々を忙しく働くウェイトレスが主人公。
でも人には優しく接し、ある日老女を暴漢から救ったことで幸運が…
毎日がんばってる彼女が報われるラストが大好きな映画です。

●『ロミーとミッシェルの場合』
いまいち冴えなかった高校時代の同級生2人の女の子が、同級会に出席することになり、見栄をはって、「ポストイットを発明して大成功」したとウソをつく…。
当然そのウソはすぐにばれて、「じゃあ本来のアタシタチでどうよ!」って感じでがんばっちゃう2人がとってもキュート!
個性を大切にする人ってきらきらしてますねー。

●『200本のたばこ』
何人もの男女が出てくる群像劇。
新年を間近に控え、そのときのパートナーを求めて夜の街を徘徊する人々。
恋愛に一生懸命な姿がたくさん見られます。
面白い!カワイイ!
それぞれ、誰が誰と結ばれたか、ラストは必見。

●『誘う女』
最後に変化球を。
有名になりたい女が、自分の魅力を使って“がんばっちゃう”お話。
ケーブルTV局に乗り込んで、無理やり自分のお天気コーナーを設立。
ウブな高校生を体を使って誘惑。
その高校生に、自分の夫の殺害を依頼。
がんばった成果は一応あります…… が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部面白そうなので迷っちゃいますね~!(^^)!はじっこからチェック!していきます。感想も書くので良かったら見てくださいね★ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/08/29 22:40

頑張り方にも色々有る気もしますが、



「ベッカムに恋して」
サッカーにがんばる在イギリスのインド人少女

「メラニーは行く」
キューティーブロンドのリース・ウィザースプーンの映画、がんばってデザイナーになったけど、恋もがんばる

「がんばっていきまっしょい」
ボートにがんばる田中麗奈

「エバーアフター」
シンデレラががんばっちゃう

「愛しのローズマリー」
ボランティア活動にがんばっています

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
さえないギリシャ人女性ががんばる

「アメリ」
隣人の幸せ探しにがんばる

「クリスティーナの好きなコト」
引く人も多いとは思うけど、キャメロン・ディアスが恋にがんばる?

なんてどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★☆★早速チェックしてみますね(#^.^#)感想も後ほどお知らせします♪

お礼日時:2004/08/29 22:37

●デンジャラス・ビューティー


●エリン・ブロコビッチ
●ブリジット・ジョーンズの日記

などがいいかもしれませんね.キューティー・ブロンドのエル・ウッドよりちょっとお姉さん達ですが,中々魅力的な女性が頑張っている映画です.

http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111105953.html

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31892/index …

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32537/index …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111105953.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「ブリジット・ジョーンズの日記」は見たことがあります♪いいですよね、あれ★上の二つも早速チェックしてみます。感想も聞いてくださいね(^.^)ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/08/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!