アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

We are the Cosmos とはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私たちはコスモポリタンです。という意味にはなりませんか?

      補足日時:2017/06/21 11:15

A 回答 (3件)

私たちは大宇宙に匹敵します


ー小さいですが 複雑で分からない事だらけです。
    • good
    • 0

We are the Universe.


We are the planet.
We are the Stars.

同じ様な意味合いかと。全ての物、一つ一つで宇宙である、と。
    • good
    • 1

私たちは、(秩序と調和の表われとしての)宇宙である。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!