プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてこんな残酷な世の中に子供を産めるんですか?本当に子供のためを思うなら僕は子供を産むべきじゃないと思います。子供を産みたいという人はきっと人生楽しい側の人なのでしょうね。僕は世の中の薄汚さを見て育ってきたので全くその感情がわかりません。それに自分の遺伝子、僕の親の遺伝子が入ってると考えただけで可哀想です。だったら産まなければいいじゃん。と言われれば終わりですが。

A 回答 (11件中11~11件)

生物として、子孫を残そうとするのは普通のことだと思います。


人類滅亡はできれば避けたいものです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

じゃあ子供を残したくない僕は生物じゃないし、普通じゃないって事ですか?

お礼日時:2017/06/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A