dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。
小学生の頃から運動部には1度も入ってません。
2分間、息を止められる というのはすごい方ですか?(唐突)

A 回答 (3件)

正しく呼吸を止める方法を知っていれば、実は大抵の人はできちゃいます。


また、普段運動をすることが少ないのならば筋肉が他よりも少ないので、体が使う酸素は運動部より少ないことがあります。
結果、酸素を効率よく使えて長く息を止められるという結果になります。
そもそもの個人差もありますが。
しかし、事前準備なしで、正しい方法も知らずに2分なら凄いと思います。
クラスに数人程度でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっとした自慢になります!

お礼日時:2017/06/26 07:20

やってみなはれ。

    • good
    • 0

若いからそれくらい


草剪がスゴいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!