dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と二人きり

宿泊学習みたいなのが学校であるんですが、そのときに先生と二人きりになれるかもって友達がいっていたんですが、なったとして、どんな流れでライン交換まで持っていけばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ツムツムしてますか?とか聞いてしていたら私もやってると言って最近ハートが少ないからほしいと言ってライン交換して、やってなかったら最

近ハートが少ないからやってハートください!お願いしますと言えばいけるんじゃないですか?そしたら先生との話題もできるし一石二鳥ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2017/06/25 21:44

>高校生でも18歳になったら問題ないらしいですよ!



そうなの!?(;・∀・)
でもさ、教え子に手を出す教師ってどうなの?
なんか教師として尊敬できないかな俺は(笑)

例えば、主様がその学校を卒業して
その後でならまあ、解らなくもないけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。とりあえず正式にお付き合いは卒業式後かなと思っています

お礼日時:2017/06/25 23:35

\( 'ω')/告白したいだって~!?


また淫行事件だ~~~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも18歳になったら問題ないらしいですよ!

お礼日時:2017/06/25 23:17

(;^ω^)キミみたいな生徒が居るから


教師の生徒への淫行が無くならないのだな!!

先生とLINEしてどうすんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生とライン交換できたら食事とか映画とかいきたいです!そして最終的には告白したいです

お礼日時:2017/06/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!