dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がキモすぎて引きこもりです 歯列矯正はして歯並びは良くなりましたが 口がめっちゃ出てます この顔どうおもいますか? なんさいにみえますか?

「顔がキモすぎて引きこもりです 歯列矯正は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 来年二十歳です この顔で身長165センチです やばいですか?

      補足日時:2017/06/26 22:05

A 回答 (26件中1~10件)

というか……和服似合いそう!

    • good
    • 10
この回答へのお礼

まじですか! ありがとうございます なんかゆうきがでました

お礼日時:2017/06/27 16:02

え、


どこがきもいの?
わからない。
全然キモくないですよ。
二十代半ばにみえます。
    • good
    • 6

アイライナーやアイシャドーのような目をはっきりさせるものは劇以外しない。

だから変われない。貴方はそんなブスじゃないんだしもっと自分に自信持ちなよ。きもいと思うのは中身、そしてそれも人それぞれ。見た目なんて全然良い。芸人の井上や小杉とかあんなんより全然まし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女の子になりたかったです

お礼日時:2017/06/27 16:02

引きこもり☓勿体無い。

顔が原因で引きこもるほど酷い顔じゃない。もっと酷い人世の中にたくさんいるし、私達(女性達)なんてメイクが整形のようなものだからね。助成はメイクも同然。メイクで本当に顔が変わる。けれど男性は基本メイクはしないし、女性がメイクで顔が全く変わるのはアイライナーやアイシャドーで目をはっきりさせるものがあるから。けれど男性モデルも化粧するけど
    • good
    • 2

あ、その顔で言うなよって思われるから言うけどこのアイコン俺じゃないんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださっただけで嬉しいです 素直にきもいと言ってくださった方がぼくも安心します

お礼日時:2017/06/27 16:03

写真見れないんですけど

    • good
    • 0

全然キモくないよ。

誰でもコンプレックスは持ってるけど自分なりに努力したりしてます。例えばファッションや清潔感、誰にでも優しくSmile^_^
無理のない程度ね^_^

20歳代?かな^_^
    • good
    • 0

顔を出していいの?

    • good
    • 1

僕も19歳で身長164しかないですし、過去にオタク顔と呼ばれるくらいブスでしたが、


清潔感を保つようにしたり、服装も流行りのものではなく、自分の好きな服(自分が来たら似合いそう!と思う服)をきたり、笑顔を見せ続けると自然と周りの人達が集まってくるようになり、今までに彼女が2人できました。今もその方の1人とお付き合いをさせてもらってます。

作り笑顔でも笑っていると、表情筋が鍛えられ、自然と愛想の良い顔つきに変わっていきます。主さんの顔をみてると、この先化けるだろうなという印象を持ちます。

他の回答している方の多くも優しい顔をしているという声が多くありますよね。まずは、騙されたと思って笑顔の状態をキープしてみてください。恥ずかしいなら、マスクの下からでも結構ですので。
かなり顔つきが変わってくると思います。顔つきは精神状態とも関係してくるので、外に出られないのであればせめて、朝は太陽の光を浴びること。それだけでも大分改善されます。時間はそれなりにかかりますが、効果てきめんです。
    • good
    • 0

20才位に見えます。

一生懸命生きていれば、素敵な男性になりますよ! 女性は、最後は結局性格の良い人を選びますよ。大丈夫、自信を持てば彼女も出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!