アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の曲を中国語で聴くのが好きなのですが、中国語の歌詞を日本語に翻訳したサイトは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょうか。

中国語曲の翻訳を見ることが出来ます。テレサテンがもともと日本語の曲を中国語で歌っている曲の翻訳もあります。
https://bitex-cn.com/
教材・文法集→中国語歌詞と進んでください。
    • good
    • 1

いっそ中国語を学びましょうっていかがですか?サイトなんてもいらない、自分でも理解し、翻訳できます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答は、誰も得しない。

お礼日時:2017/06/29 09:16

いや、それ日本語の歌詞見ればいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国語でカバーされた歌ですから、歌詞も変わってます。

お礼日時:2017/06/28 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!