プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工でもコミュ力があれば、彼氏彼女できるんですか?

逆に顔がそこそこでもコミュ症だったらムリですか?

A 回答 (5件)

不細工でコミュ力のある男性と女性では男性の方が彼女が出来る確率が高そうな気がします。


女性は「愛嬌のある人」止まりというイメージ。

顔がそこそこでコミュ症の男性と女性では、相手次第かなという感じ。
顔はまあまあタイプだけど話が続かなかったら正直つまんないなこの人と思う人もいると思いますし、一生懸命話をしようとしている様子が「可愛らしい」と感じる人もいると思います。

個人的には男女問わず、顔がそこそこで愛嬌のある人が最強だと思います。
    • good
    • 0

女性はコミュ力無くても外見がよければ、もてます。


男性は視覚的魅力をより感じやすい性質です。

男性は、容姿がそれほどでなくても、コミュ力があって人間関係を円滑にこなせる高頭脳タイプは美人からも受けが良いです。女性は生活能力なども入れた総合判定をする人が多いと思います。

学生のうちは、男性は生活能力などは関係ないですから、カッコいい人が目立ちますが、アホだと転落………
    • good
    • 2

コミュ力て話すだけじゃ無理でしょーよ。

中身薄っぺらな人間と何を話したってつまらんからね。
    • good
    • 0

コミュ力も大切だけど若いうちだけ!!


仕事がしっかりしてて経歴良ければ女性は群がりますよ!!
    • good
    • 1

不細工でもコミュ力があればモテはしないけど彼女はできます。



顔がそこそこでもコミュ力がないとムリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています