プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体目的? やり目? ヤリモク? えんじょ交際? 本命? どれですか?

「身体目的? やり目? ヤリモク? えんじ」の質問画像

A 回答 (3件)

穴を狙え(*´ω`*)

    • good
    • 1

質問者さまのキモチが分からない・・・・・


身体目的? ホンキ?
一生を共にするパートナー、ではなぃんだョね?
    • good
    • 1

これを見る限り


「たっちゃんに抱かれてもいい。会いに来てよ。」
って言ってるように見えます。
一緒に住んだりって、相応の関係を許すってことですから。

相手は「(ヤレるんだ!)それなら行くよ」って感じですね。
あなたが望む(抱かれたい)なら俺は応じられるよ、と。

あなたが「抱いて」って言ってるんだから(そう解釈できるので)、
会いに来るとしたら体目的かもしれないけど、
望みに答えるのでヤリモクとはいえないと思うし、
お金の話はしてないので援助交際でもない。
本命というほど意識はしていないと思う。


「私は抱いてくれなんて言ってない、変な解釈すんな!」
とか変な逆ギレしたコメントされない方であることを願います。
そういう面倒臭い質問者、たまにいるので・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!