アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD焼きには、高機能で何かと非常に使い勝手がいいので「CD Manipulator」というフリーソフトを使っています。

DVDを焼く場合、CD Manipulatorと同様レベルの高機能で使い勝手の良いフリーソフトがあったら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

ISOで焼くものも含めて、


探せばいろいろ見つかります。

DeepBurner
http://www.deepburner.com/
burn4free
http://www.burn4free.com/

DVD Decrypter
http://www.dvddecrypter.com/
BurnCDCC
http://www.terabyteunlimited.com/

使い勝手的には、情報量の多いDeepBurnerがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報、どうもありがとうございます。
CD焼きの知識はそこそこ得てきているのですが、DVD自体本格的に使い始めたのが最近なので、まだまだ勉強中です。
教えていただいたサイトを見ながら、いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2004/09/01 09:52

DVD Shrinkですね。


http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/shrink-09.htm


NO1さんが言ってるように
データは焼けません。
フリーでデータが焼けるソフトは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
製品のDVD焼きソフトも検討してみます。

お礼日時:2004/09/01 09:50

#1です。

CD ManipulatorでDVDに焼くのは不可能です。B's Recorder GOLD7とかDVD焼き専用のアプリを買う必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、CD ManipulatorはCD用ですよね。
DVD焼き専用のアプリで検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 09:49

CD Manipulatorをお使いだと言うことはデータのままDVDに焼きたいと言う事だと思いますがフリーソフトでデータのままDVDに焼けるソフトは無いと思います。

有料ですがB's Recorder GOLD7をお勧めします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました!
CD Manipulatorで、DVDメディア焼きできるのですか?
それは知りませんでした。
てっきり、CDメディアのみのツールだと思っていましたので。
ちょっとCD Manipulatorで、DVDメディア焼きをやってみようと思います。

補足日時:2004/08/30 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!