アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【都議選】自民ファーストの会が全滅に近い大惨敗したのはどうしてですか!

A 回答 (11件中1~10件)

自民党と都民ファーストの会は知っていますが、自民ファーストの会って何ですか?

    • good
    • 0

海外で、このマーク見るとほっとして、商品の安全性に、日本人として誇りに、いつも、思っております。

    • good
    • 0

五年間で一つも達成していないのでお役御免です。

政治家は気の強い活動家でないと首相は柔すぎる。
    • good
    • 0

なんでもありで降ろしたいやつの票があつまった。


保守が割れ、都民ふぁーに集まった。
しかし。
横領野郎やパンティ被るバカ女や占い師?
こんなやつら集めて百合ちゃんはなにするつもりですかね?
    • good
    • 0

アメリカファーストをパクリ続けてアホ丸出しだなぁ。


トランプの真似でしょ結局はね。

都民なんてそんなものでしょ、何が都民ファーストなのか?
本当にわかってるのか怪しいもんだ。
小池劇団の学芸会で、踊って騒いで盛り上がっちゃいるが、これからどうなるって時に、もうわからない奴ばかり。
問題が起こるんじゃなくて、何もわからないのが現状。
    • good
    • 0

自民ファーストではなく、自民ワーストだったからです。

    • good
    • 0

自民ファーストとかねーし。

議員が0なら当選者出るわけね!
    • good
    • 0

公明党信者の応援がなかったから。

    • good
    • 0

かっての民主党を連想させます。


都民ファーストとやらは過去に実績がないのに何をもとに投票したのか危ういですね
東京都民なんて 田舎からの出稼ぎ者 幽霊みたいなものですよ

まあ 面白いですね
自分は都民ではない ど田舎に住んでるので 関係ないけど

風で動く政治=韓国 みたい
    • good
    • 0

自民党は自業自得。

結果は予想できたはず。

もし、本気で予想外だと言ってるなら、ホントに選挙民を馬鹿にしてたんだなあと感じる。

勝てるかもと思ってたとしたら、ホントの馬鹿だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!