プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の岸田総理の現状を見ると参議院選挙で自民は惨敗しますか?

A 回答 (7件)

岸田総理は、バカみたいに、ここぞとばかりに出しゃばった、ロシア制裁が一番の失策と思いますね。



まだ、岸田インフレ対策で、多少は挽回のチャンスもあるかもしれませんが、G7追従で声高な様子を見て、全く学習しておらず、期待は持てそうも無いですかね。
アジアとも歩調をあわせ、ゆるゆるとしてればいいだけなんですよね。

岸田政権の強硬な態度のために、なんで、日本国民が犠牲にならねばならないのかと。まだ安倍や菅のほうがマシでしたね。

これで、もしも選挙前に、日本もドイツ並みに大き目の報復を食らえば、岸田政権は終わりかもしれません。選挙には勝てないでしょう。
    • good
    • 3

12:3 賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。

12:4ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。
12:7かの亜麻布を着て、川の水の上にいた人が、天に向かって、その右の手と左の手をあげ、永遠に生ける者をさして誓い、それは、ひと時とふた時と半時である。
12:9彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。 12:10多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。(ダニエル書)_ _


その辺に、あまた存在する、常識と言われるものが、変革されなければ、何も変わらないのではないでしょうか。 物質、物流、イノベーションが確立することは、最短かもしれない。


. .
 直射日光不要で通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か

 植物は光からエネルギーを得る「光合成」を行っており、光の当たらない場所では成長に影響が出ることが知られています。新たにカリフォルニア大学リバーサイド校とデラウェア大学の合同研究チームによって、植物に直接光を当てずともエネルギーを供給できる「人工光合成システム」が開発されました。開発された人工光合成システムは、従来の光合成と比べて最大18倍効率的にエネルギーを供給できるとのことです。

 植物は光合成によって光エネルギーを化学エネルギーに変換していますが、研究チームによると光合成の際に得られるエネルギー量は植物が受け取った光エネルギーの1%にとどまるとのこと。そこで研究チームはエネルギーを効率的に生産できる人工光合成システムの開発に取り組みました。 研究チームが構築した人工光合成システムの概要図が以下。まず太陽光のエネルギーをソーラーパネルで電気エネルギーに変換し、電解槽で電気エネルギーと二酸化炭素と水から酢酸塩を合成します。この酢酸塩を養分として植物を育てることで、植物に光が当たらなくても養分を供給をできるというわけです。

 研究チームが電解槽の構成を最適化した結果、非常に高効率な酢酸塩の合成が実現し、ソーラーパネルが受け取った光エネルギーの約4%を植物の養分に変換することが可能となりました。研究チームによると、この結果は人工光合成システムが通常の光合成と比べて最大18倍の効率で養分を生産できることを示しているとのことです。

 また、緑藻の一種であるクラミドモナスやエノキタケなどのキノコを用いた実験では、一般的な培地で生育された場合と電解槽で合成した酢酸塩を用いた場合とでは成長速度が同等であることも確認されています。加えて、人工光合成システムが「イネ」「グリーンピース」「キャノーラ」「ササゲ」「タバコ」「トマト」といった作物の栽培に利用可能なことも確認されています。    https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …
. .



おまけ.




  https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ


 戦争と平和、船成り金とか、ビジョンされているような。
    • good
    • 0

岸田さん個人については、無能としか思えず


評価すべきところは無いように思えます。

でも、環境が彼に味方しています。

ロシアのウクライナ侵略。
北朝鮮のミサイル。
立憲の影の薄さ。

安倍政権の時
北朝鮮がミサイルを発射するつど
自民の支持率が上がったものです。

今回は、それにロシアの援護射撃が
あります。

自民が負けることは無いと思います。
    • good
    • 2

岸田の高い支持率をみればわかるように圧勝でしょうね。


なので選挙に行くだけ無駄です。
    • good
    • 0

公明を含めて、野党のだらしなさとデタラメが目に余るので、仕方なしに岸田政権の自民党でも勝つようです。

    • good
    • 0

岸田さんに不満は大いにありますが、、。



惨敗はないでしょう!

入れたい野党がありませんから。

せいぜい、希望が持てるのは「参政党」くらいですかね。
    • good
    • 2

野党がクズだから惨敗とまでは行かないのではと見ています。


議席は多少減らすかな・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!