dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と共通のことが話せる人はどうしたら見つけることができますか?
因みに私自身は、人見知りの口下手です。

A 回答 (3件)

例えば趣味のグループやサークルなどに参加して友達を見つけるといいですよ

    • good
    • 1

「自分と共通のことが話せる人はどうしたら見つけることができますか?」


⇒広い社会で、自分に合う人を見つける方法などありませんね。

これは、どんどん多くの人たちと接して、その中で自然に見つかるものです。
ですから、”人見知りの口下手”だからといって、いつも自分の部屋にいるだけでは見つかりません。
失敗してもいいから、社会に出てどんどん多くの人たちと接しましょう。
    • good
    • 1

運もあります。

 

みつからないときは見つからない。 

でも相手を変えることはできないのだからその場その場で楽しみ方を変えるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!