アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球をすべて跡形もなく破壊するには、
ウラン単体で何トンいりますか‍?

※ウラン=235U

A 回答 (5件)

仕掛けるのは、どこですか? 最も効率の良いのは地球中心だけど、運ぶのは骨だよ。

ちょっと暑いし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに少々暑いですね。
ギャッツビーがあればなんとかなると思っていたのですが…

お礼日時:2017/07/04 17:42

原爆を作るのですか?



地球を破壊ならある程度の大きさの爆弾でできますが
跡形もなくだと、その爆弾を置くスペースが地球上にはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうみたいですね。
地球と同じくらいの大きさの核物質だったらイケるようですね( 笑 )

お礼日時:2017/07/04 17:53

爆発させただけではどんなに強力でも跡形は残りますね。


溶かすとか燃え尽きさせるとか塵になるまで粉砕するとかの後始末が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
ではロケットエンジン風に地球の片隅で起爆させて推進力を作り、太陽に直撃させればできるかもしれませんね。

お礼日時:2017/07/04 17:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっふ…( 笑 )
これは多大なる計算になりそうですね…( 笑 )

頑張ってみますorz←

お礼日時:2017/07/04 17:51

ウラン(売らん)のなら買えない・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいセンス

d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

お礼日時:2017/07/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!