アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスが劣化ウラン弾をウクライナへ渡すと、どうなるのですか?

A 回答 (4件)

在庫が削減できる

    • good
    • 0

重たい元素ですから、砲弾の重量が増し威力も増す。

というのは建前で、放射性廃棄物を敵国の領土へ打ち込んで厄介払い+土壌汚染で使いにくい土地にする。
    • good
    • 1

砲弾の威力が増す。

    • good
    • 0

ウランは石です。



劣化ウラン弾は大砲や戦車の大砲の弾です。
当たれば一撃で、相手の戦車を破壊します。
ただし、放射能も拡散しますから、辺りは汚染されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!