アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろうきんの負債整理資金融資制度というものを使って、ローンを組みたいと思っています。ちなみに組合員です。実は私は任意整理中でして、弁護士さんに消費者金融との仲介をしていただいてます。しかし、その任意整理に必要なお金を労金で借りて返済にあてれるという記事をみました。任意整理中の私がローンを組むことは可能ですか?それと任意整理中というのが、労金にバレると組合員である私の会社にもバレたりしますか?わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

その辺の整理で金借りちゃ意味さないでしょ。


弁護士とかは成功報酬で分割支払いの金額に応じてでいいと思います。
任意整理中の人は、そのこと自体記録で出るでしょ。
クレジット遅れただけで、ペケ着きますからね。
消費者金融で事故ならアウトだね。
バレてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!