プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の奥さんが石原さとみみたいに
可愛かったら、自慢ですか?

A 回答 (10件)

勿体無くて飾っておきたいです。

    • good
    • 0

うちの奥さんの方が可愛いですが


先方が先に褒めてくれるので
自慢よりも謙遜します
    • good
    • 0

スイマセン、私は石原さとみさんの大ファンですが、私のカミサンの方がきれいです。



そんな訳ないダロー!と云う声が聞こえますが、恋は盲目、世界で一番素敵な人と結婚しました。そのカミサンに似ている女優さんが石原さとみさんなのです。スイマセン。
    • good
    • 1

disるつもりは、ないですが、正直、彼女を綺麗とか、可愛いとか思いません。

スタイルも悪いし。そりゃ、言い寄ってこられたら、フニャフニャになりますけどね。デビュー当時の彼女を知ってるから、申し訳ないけど自慢できないです。
    • good
    • 0

外見も良いに越したことはないのかも知れませんが、一生付き合い続ける訳なので総体的に自分の好みや都合、性格など合致する人を皆選んでいるのでしょうからねえ?


可愛くても家のことや、自分に対して何もしてくれない、できないでは愛想が尽きます。
    • good
    • 0

石原さとみを可愛いと思わないので、似てたら嫌だな。

    • good
    • 1

不安ですよ。



言い寄る男が数知れず。

いつ不倫されるか、心配です。

その点、今の嫁さんは安心出来ますが・・。
    • good
    • 0

自慢ですけど、どきどきしすぎちゃって私の方が早死にしそうです。

    • good
    • 1

自慢はしないけど、


「写真見せて」
って言われたら隠すことなく見せることはできますね。
    • good
    • 0

別に。


容姿など長い結婚生活に関係ないです。(お料理の上手な奥さんの方が配偶者にとって「幸せ」)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!