アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代自宅に報道陣集結も反応なし、近隣住民は離婚に「驚かない」

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (29件中1~10件)

人様の家のこと。

週刊誌や記者は恥ずかしい商売。
    • good
    • 5

親戚のおばさんがあんな状態になったら、すぐに精神病院に連れて行くけどね。

 息子は何してんだろう?
    • good
    • 3

はるか昔からこの人は近寄りたくもなくイタすぎる人だと思ってた。

結婚して生活してずっと我慢してた船越氏の忍耐力に感心するほど。はっきり言えばゲーム機真っ二つのあの人よりはるかに上のおかしい人。
    • good
    • 2

「驚かない」ってそれは普段の様子を御近所として感じていたからそう思ったのでしょう。


別に質問として起てる様な事でも無いと思いますが。
ただ言える事は、松居一代は何らかの精神異常を来している可能性があるだろうと言う事ですね。
船越英一郎が過去にバラエティ番組で言っていた事を考えれば、多くの人が知って居る構ってチャンとは違う異常であり異様な
構ってチャンなのかも知れませんよ、松居一代は。
だから別居によって世間が知る事と為る今回のような状態を曝す事に為ったのかもしれませんし。
    • good
    • 2

こういうの見て、我が家はまだましだと感じたりするのだろうか?


本当に精神的病なら、気の毒なのかもしれない。キャラがこうだから、皆同情しないのかなぁなんて考えてしまった
    • good
    • 2

過ぎたるは及ばざるが如し



驚きませんね。
松居さんが、自分を見つめ直せるように祈ります。
パートナーを恨むだけの人生は、むなしいです。
    • good
    • 2

遅すぎるくらいだと思います。

    • good
    • 2

いわゆる悪女ではなく、気のいい人なんだと思いますけど、猪突猛進の盲目的善意の塊みたいに私には見えていました。



度を越した親切心も、いつもいつもあなたのためあなたのためと言われたら、自分が無能な気がしてきますよ。

船越氏は、松居氏が人力する必要など元からないくらい重要があった俳優さんだったのに、松居氏がしゃしゃり過ぎたら船越氏の世間のイメージが変わってしまいます。

船越氏が、ほんとに無名役者で松居氏が糟糠之妻であったならば、松居氏の言い分も幾分かは納得出来るのですが、元々、超有名役者を父に持つ船越氏に、仕事の事で周りに口添えを下手にされるだけでも、余計なお世話になりますよ。

家庭内でも、あそこまで家族をコントロールしたいなら、もっとダメキャラな人とでないと無理でしょ(ダメキャラって伝わりますかね?)。

かなり拗れまくって、大変そうですけど、合わなかったんだと思いますよ。

松居氏が、一生懸命で愛情深いのは痛い程にわかります。
わかりますが、相手も充分に安定した自我を確立されている大人であることを忘れてしまったように見えますね。

「やり過ぎ」なんじゃないでしょうか。



松居氏は、一人で生きる力が強いのですから、早く本来の自分を取り戻して、心機一転面白おかしくアイデア満載に生きていって欲しいです。
    • good
    • 3

本来芸能人にプライバシーの侵害など認めるから彼らはなんでも金になり飯食えるんです。

松居の話など真意不明です夫婦喧嘩に口挟むなかれ!
アホらしい。
    • good
    • 3

だいたい、夫婦の事を良くあんな風に言いふらせますね!


息子さんが何とか出来なかったのでしょうか?
昔から、松居氏が船越氏を操縦していな 息苦しさが伝わります。
清く、正しく、美しくでは生きていけない世の中です。
裏切られたショックもわかりますが
もう少し 冷静にならないとすべてが
ダメになりそうです。
船越氏のサンペンスは大好きでした
最近は、めっきり仕事も減ってしまい

妻なら、旦那さんが安心して仕事に打ち込める環境を作るべきでしたね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!