dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンじゃない、女性からモテない、一生結婚できない、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定の25歳です…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からは
お前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、職場は男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
20代に入ると女性はちゃんと落ち着くんでしょうか…
最後に見たのは10代の女性です

もうフィリピンかアフリカに行って貧しい女性をターゲットにするしかないんでしょうか。一生結婚できないと判断した場合はそう考えてます。それしか女性と関わる方法がないように感じます…

A 回答 (6件)

性格が良すぎて端から見たら性格ブスに見えるだけです。

 大丈夫ですよ。 ただどれだけ周りが理不尽だとしても俺はダメモテない不細工だなんて呪文のように唱えていたら今より人を遠ざけることになります。

めんどくさがらずに人間関係を構築していきましょう。 ほんとうに。 人間関係を築けない人がモテることはまずありませんよ。 変わるしかないすよ。
    • good
    • 1

女性にもてない、以前に、人間にもてるようになりましょう。



男友達はちゃんといますか?
人と信頼関係を築けてますか?

男か女か以前に、人と人の関係なんだから、ご縁というのは。
    • good
    • 0

私も約22年間童貞でした。


ここを参考にしましたので
良かったご参考に!

http://kazuteruking.hatenablog.com/entry/2017/05 …
    • good
    • 0

独身でももてなくてもいいけど


あなたはひとりでなにをしていますか?

ひとりの男性、女性でもおなじですが
ひとりでちゃんと仕事なり趣味なり
なにか生きがいを持っていますか

それがあれば
独身だろうがもてないだろうが孤独死だろうが
ホストクラブで女性客がつかなくて
収入がないという悩みではないのですから
もてなくたって、とりあえずそれでいいのではないですか

それであと5年もしたら
いい女性があらわれるでしょう
    • good
    • 0

フィリピンでもアフリカでも


あなたが幸せになれるのであれば良いのでは。
    • good
    • 0

・童貞はソープで綺麗な姉ちゃんにお願いできる。


・結婚だって容姿を問わなければ男は大丈夫。
 ※ただし、生まれる子供の事を考えてやれ。
  ブサイクとブスのDNAだからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています