dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の27歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ
、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…
努力しても何やってもだめで、完璧に萎えてます…本当は女性を意識せず自然に過ごしたいのですが、10年女性と会ってないのはきついです

A 回答 (14件中1~10件)

48歳既婚です。

20歳前で禿げ始め。不細工、陰気。オタク。不潔。学校は男子校。勤め先も製造業で男しか居なかった・・・結婚した後で、政府や会社の意向でどんどん女子社員が入り始めましたが。私の場合、実験でした。

本当にモテないのか、俺を使って実験しようと。どこまでもモテるよう努力してみて、死ぬまでにバチン!と論文を1本書いてみようかと。「モテない奴がどうやったってダメだった俺の半世紀」とか表題をつけてね。非モテ粒子すらあるんじゃないかって本気で思っていた時期さえあります。

好きなジャンルの同好会には全て参加。飲み会はいつでもOK。誘われればいつでも行きます。普段から清潔そうにして。着る服もしっかりして。何度も胃や腸に穴があくほど、辛い目に遭いました。
出会いがまず期待できないんで、どこまでも前に出るしかなくて。死ぬ時に、ここまでやってモテなきゃあの世で逆に自慢できるやろとか思える程、やってみようと。人生は一回きりだし。面白おかしく死んでやろうと。今はキツくても。とことんやりゃあ、後で爆笑ネタにできると。

で、まあ・・・結論、結婚できました。実に当たり前の結果しか出なかったです。
    • good
    • 1

お見合いは?



一朝一夕に信頼関係は築けません
石垣を積み上げるように1つづつ積み上げていくしかありません

自覚症状があるならまずは曲がった性格から治してみては?

家にいても出会いはないので外の世界を見ましょう
    • good
    • 0

大変ですね。

    • good
    • 0

あなたに必要なのは、現状を「楽しんじゃう」事です。



あー、俺は女から相手にしてもらえないんだなー。チャンチャン!?
おー、これがモテない男の気持ちってやつか。うんうん、よくわかった。
じゃー次行ってみよう!

将来孤独死確定?スッゲー、どんなに楽しいのかな?やりたい事なんでも出来るじゃん。時間無制限だし。ブログ立ち上げてみようかな。「孤独死まであと何日?」みたいな。

「顔がキモい」え!そうなんだ!この顔がキモいのね?そっかー、わかった。そーゆー事を言われたらこういう気持ちになるのかー。痛むよねー。じゃー俺は他人にそういう事を言うのはやめよう。これでひとつ学べた。言ってくれた人よ、ありがとう!

って具合にね、いつでも笑顔、いつでも学ぶ、いつでも楽しんじゃう。

そして、いつでも感謝。

そして、いつでも笑顔で具体的な行動

口から出る言葉はありがとう

「私は益々日々輝いている。私の身の上に無限の豊かさが降り注いでいます!ありがとう!」

って毎日毎日口に出して言いましょう。

あなたが心の中で今まで呟いていた、
「自分はモテない」と言った回数と同じ回数だけ。
    • good
    • 0

友達か同僚などとスナックとかに行ってまずは話すことからはじめてみては?

    • good
    • 0

さっきの文書で、訂正で


信頼してほしかったら相手を信頼しない限りって言いたかったです!
失礼しました。
    • good
    • 0

昔の嫌な記憶ってなかなか残ってしまいますよね、



私は20代女性ですが、逆に男の人が嫌いでした。けどそういう感情は相手にも伝わります。

信頼したかったら心を開いて相手を信頼しない限り難しいと思います。

女性を意識したくないという時点でもう意識してしまっていると思いますよ!笑

昔の嫌な人たちのせいでこうなったとか考えるのはもったいないです。

人のせいではなく、自分の力でいくらでも変えられます。
理解して欲しいより、理解してみようとか仲良くなりたいより優しくしてみようとか見返りではなく相手への優しさで変わることもあると思いますよ!

きっと大丈夫です、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

キツイとは…?私も高校、大学と男子しか行かないようなとこに行ってましたが…全然恐怖感じなかったですよ…。

ただ女性が私のことを指差して笑ったので…その時は怒って…警察沙汰になりましたけど…。私は…幼い頃から…女性が苦手でした。特に日本の女性が…。母が亡くなって〜女性のことを付き合ってみよう!思うようになってから…付き合い出しました。そしたらいまは同棲です。若いうちは…女性なんか居なければいい!思ってました。でもそれは悲しい事なんだと彼女に教えてもらいました。私も40過ぎてからですよ…。女性と付き合い始めたのは…。それまでは女性のいない職場探してましたね!今でもなんですが…。(笑)苦手なもの、努力しても無駄なものは手を出せとは言いません。ただいつかやり返してやる!という気持ちだけは捨てないでください。いつかあなたにもそのチャンスは来ます!その為にもね…。10年くらいで根を上げていたら…駄目ですよ!私なんか…三十年以上、女性の家にも行ったことがありませんでした。そんな奴でも…結婚できるんですよ!今の彼女に合う前に…実は結婚の話があったんですよ!友達からの奴ね…。私は断りましたが…。なかなかの美人でしたよ。時任あみ、みたいな人。あなたも頑張ってください!
    • good
    • 0

まずは、スナックとかに行って話しましょう。



あなたが傷付く事は言わないはずだし、アドバイスもくれるし、出逢いもあるかもです。
    • good
    • 0

そういうことを言ってくる


女がクズだと思います。


全てが全てそういう女の人ではないですよ大丈夫です。

傷ついたことはすぐに忘れたりはできないと思いますし、
人と関わればまた傷つくかもしれません。

でも一歩踏み出さない限りなにも
始まらないです。

身近のいる女性に挨拶くらいしてみてはどうでしょうか?

優しい人もきっといるはずです^ - ^


でも最低限の身なりは整えるべきです!かっこよくなくてもいいですが
清潔感は大事ですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています