アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの中で一番頼りになるモンスターは誰ですか?
ちなみに私はミオンです

A 回答 (16件中1~10件)

イルミナです。


フレンドをイルムでつかってます。
初見は大抵イルミナ使ってますし、三位一体もクリアできるので
ゲリラ周回にも活躍してます。
    • good
    • 0

ハクたそ~と言いたいですが個人的にはベジットですね。


何度か助けられました。
    • good
    • 0

光シェアトですね^_^ 追い打ちは壊れた覚醒スキルですね。

ヨグ、ディアブロスに必ず入ってます。しかも、スキルも強い!シェアトのお陰でクリアーが楽になったダンジョンは多いですね^_^
    • good
    • 0

劉備でゴメンナサイ。

同じくらいメリディオナリスも頼りにしてます。

僕はパズルが下手なぶん、攻略パターンを作るのに一生懸命なんですよ。厄介なダンジョンを手持ちで何とかしようとよくボックスをひっくり返してます。

というわけで「君はいつも頼もしいねえ」というキャラも大事ですが、「君、初めて使ったけど役に立ったじゃない^^」みたいなキャラも大事にしたいですね。
    • good
    • 0

火イルムか光イルミナですね。


取り敢えず不安な初見はどっちかリーダーでフルボッコ狙いで行くときに…。

それ以上に不安を抱くときはありがちな闇アテナパですね。
道中、たまに闇吸収きてやられますが…。
    • good
    • 0

ミネルヴァです


彼女が来てからナンバードラゴンや闘技場など様々な困難を乗り越えた相棒とも呼べる存在です(^^)d
    • good
    • 0

私はティフォン(アナ)です。


闇パのサブに良く使っています。メリオダスパで全体バインドを喰らってもこいつが居ればリーダースキルを失わず陣で作った回復泥を列消しすれば迅速な復帰が可能です。
    • good
    • 0

立花ぎん千代です!普段はアヌブロスのサブかサクヤブロスのサブで使ってるんですが、ぎんちゃん一人でバシバシ倒してくれます。

    • good
    • 0

今の所メリオダスです。

    • good
    • 0

ヨグ=ソトース


彼の力無くして三位一体や超極限マシンラッシュの安定攻略は無かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!