アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と会話する時
目線と目線【黒眼と黒眼】が ガチガチに あってしまった 時。
避ける派?
よけない派?
一旦はずす派?

A 回答 (3件)

会話する時は 出来るだけ表情をみたいので 相手の目をみますが 目線を上手に 鼻の方へ移したり しぜんな感じで


角度なども考えて・・・相手が ドキドキするほどには見つめない方が良いかも(笑)・・・ね!(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分大半 目線を見て話しますが 大半は適度によけます。
でも ガチガチにあったら 【ヤバイ ガチなんですが^_^】一瞬 怯みました。

お礼日時:2017/07/08 08:34

緊張する時は、瞼あたり もしくは眉間を見ると良いと聞いた事有りますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し 目が潤みました。→役りました。

お礼日時:2017/07/08 09:05

5秒が限界!


一旦そらします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも ありかと

お礼日時:2017/07/08 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!