アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEしている男性(メンヘラ)がいるのですが、私が「面倒臭い」と言ったのを気に、既読だけついてLINEが途切れました。何があっても会話が続いてたし、いつもあちらからLINEくれるので、既読無視は初めてです。やはり、怒っているのでしょうか?顔をつき合せる機会があるので、このままでは気まずいです。
私から謝った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 面倒臭いと言うのは、本人のことが面倒臭いという意味で送った訳では無いです。説明が面倒臭いという意味で送りました。

      補足日時:2023/08/18 18:45
  • 回答ありがとうございます。
    ごめんなさい補足あります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 18:48
  • やっぱブロックされてますよね...
    職場でどんな顔すればいいのやら

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 19:39
  • 謝ったのですが、いつも起きてる時間なのに既読すらつかないので多分スルーされてます。余計気まずいです。私のメンタルがどうにかなりそうです。
    気にしないよう頑張ります。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 21:54

A 回答 (7件)

面倒くさいと言われたので送りにくくなっただけではないでしょうか。


気になるなら話しかけてみても良いですし、

社内で会うのであれば、相手が気にしているなら何か言ってくるでしょうから、普通に説明が面倒くさかったと言えば良いですし、
特に気にしなくても良いかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その意味は誰にも伝わらなかったと思います。


単なる言い訳に過ぎない後だしジャンケン。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

面倒臭いと言った相手に連絡取る意味があるんですか?嫌いなんでしょう。

そう言われてまで付き合うほど女に困っていないから連絡を辞めたんです。貴方も面倒臭い相手が居なくなって欲しかったんでしょうから、謝る必要なんて有りません。貴方も、面倒臭い女
と言われた相手とは連絡しないでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

顔を合わせる




ではなくちゃんと2人の時間をとって
お茶したら良いです
そしたら見抜けるはずです


私の予想ですが

LINEは嫌いな男性多いから
面倒と思って切ったのかもしれません


去るもの追わず
    • good
    • 0

既読スルー




もう答えは出てますよね


したくないから返信しないんです

逆の立場ならわかるでしょ

したいなら
する


したくないなら
しない

既読やら未読やら

文字の世界でウダウダ悩む時間が勿体ない


皆様言われるように

なんで会って目を見て話さないんですか


不思議でならない
    • good
    • 0

無視じゃなくて、既読して会話を終了しただけに過ぎないんじゃないの?


向こうから連絡してこないなら、メンヘラといったってあなたへの依存がそれほど強かったわけじゃなさそうですね。

あなたが謝って気持ちが軽くなるなら、謝っておいていいんじゃない?
「あなたから謝る」以外にの方法って何?
相手がなにか言ってきてから謝るの?相手が怒ってたら謝るの?
それて、謝罪じゃなくてその場しのぎのご機嫌取りだよね。

気まずいならさっさと謝ってしまいましょうよ。
相手が怒っていて許してくれないなら、そのときはしょうがないさ。
    • good
    • 0

文字で書くと、実際に口頭で話すよりも強い印象を与えます。


たとえ面倒だと思っていても、文字で伝えるのはやめた方がいいですよ。

別に謝る必要はないと思いますけど、正直に伝えすぎだったのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A