アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるいじめっ子は、いじめてた理由は一人じゃ何も出来ないやつが調子乗ってるの見てイラついたからかな。
もちろん1人でいじめてたよ。
まぁ一人じゃ何も出来ないくせにイキってるやつが大っ嫌いだから。
こういう理由でいじめる人どう思いますか?

A 回答 (3件)

それっていじめてるっていうのかなぁ。

ウザい子ってたまにいるよね。

イキってるって生意気ってことかなぁ。どんなイジメかたかな?
    • good
    • 1

一人だろうが複数でだろうが、他人が調子にのってるのが気にくわないなんて理由で他人を攻撃するのはただのバカです。

ウスノロマヌケです。ヘタレです。
    • good
    • 1

調子のっていて、嫌だって思ってていじめるのは、よくないと思います。

だって、いじめてるってこと自体、調子に乗ってるじゃないですか。自分が嫌なことはやらないって大切だと思うんです。もし、いじめられてる人が調子に乗っていたからムカついていじめてるんだったら自分は弱いから、自分も調子にのってるんだ!!って主張してるのと同じなのではないですか?いじめてる人は自分が一番調子に乗ってることを理解した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!