アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな喧嘩をして別れてから妊娠が発覚し、
それを彼に告げたら話し合おう。
と、言われました。
話し合おう、でも、もうあなたを信じられないから。
ごめんね。と、きました。
それから素っ気ないLINEと、でも時々友達といる写メや、夜には電話がきます。
そして昨日の電話で言われたのが、俺も正直迷ってる。
あなたはすごくいい人だし、こんなに俺のこと思ってくれてる子と別れるのも惜しいと思ってる。
でも人は簡単には変われない。
自分のことは傷つけないでね。
あなたはとっても居心地がいいし、頼っていたくなる。
今のあなたはいれない。
でもすごく好きだよ。
でも付き合えない。
あとあなたは、色んなものを切らない方がいい。(俺と連絡を断つ)

妊婦に言う言葉じゃなくて驚きと、何のためのそのセリフかのかと。
そして、16日は笑顔で終わろうと言うのです。
そんなこと出来ると思っているところが驚きました。

16日彼になんていってお別れしてくれば今後わたしも引っ張らず終われますか。
話し合いが終わったら、(中絶してくれと言われます。)
連絡なども絶ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

何言うとんねん!



あなたのことではないです。

その男は、あなたが妊娠したことに
対しての自分の責任とか
何と考えているのか?

好き、だけど付き合えない。
じゃねーよ!
赤ちゃんが出来た、このことを
どうするのか、それが一番だろうが。

真剣に考えて、やり直すことは
どうしても出来ないから、
堕ろす、ということになったとしても
病院に付き添う、費用を出すなど
大人として話さないといけないことが
あるでしょうよ。

好きとか付き合えないとか言うてる
場合ちゃいますねん。

もし、堕ろすことになれば、
それは仕方がないこと。
あなた一人で育てる覚悟がないならね。

でも、そうなったらその男とは
完全に縁を切るべき。

子供堕ろさせといて、連絡を切るな
とか友達として、とか
なめてるとしか思えないから。
    • good
    • 2

正直に言います。




不愉快な思いをさせたならごめんなさい。

その男性の方は、無責任ですね。

自分の子供だと、分かって居るのですか?

それを分かっていながら
もし堕ろせって言われたなら

縁を切ったほうがいいです。

考えるべきなのは、子供と貴方のはずなのに。

自分勝手すぎるし、無責任です。
    • good
    • 0

金だな 中絶費用だ。


こんなアホには電話せず 相手の親に電話すると良い。
「妊娠したら 別れようと言われました 産むかどうか 迷っています」と。

そのあと 貴方の親にも電話だな。
「妊娠しました 中絶します」では ビンタくらい貰うかもしれんが 親にとっては孫。
孫を殺されて どんな気持ちになるかは 想像に難くない。

ただ 慰謝料は法的に 出ないからね。
そのへんは 親が怒ったら 調べてちゃんと見せるように。

それにしても腹の立つ男だな。
何が「笑顔で」なんだか。
人殺しが。

・・ああ それは 貴女もだ。
そんな男を相手に選んだのか間違いだな。
    • good
    • 0

自分が悪く思われたくない男。


最低。自分のことしか考えていない。
あなたが気の毒で仕方ないけど。
そんなやつといても幸せになれるかどうか?
でも、身も心も傷つくのはあなた。
その男を選んだ自分が悪いと思っては見ても、そんなことをするヤツのことは一生恨むことになる。
許せるわけがない。
でも、あなたはどうしたいのか?
自分が幸せになれる方法を考えて。
連絡は断つべきだろうけど、体調のこととかもあるだろうし。
連絡先は携帯からは消しても、どこかに保存して置くべき。
何かあった時のためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分しか愛せない人を好きになったんだね。と、周りからも言われています。
16日最後に会ってさようならをして、同意書にサインをもらって、もう何もなかったかのように生きます。
本当につらいです。

お礼日時:2017/07/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています