プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の身長140センチくらいなんですけど汗
こんな身長の低い私でも、元気な赤ちゃん産めますかね?(泣)真面目に回答してもらえると、凄く助かります!!

A 回答 (13件中11~13件)

身長と妊娠は関係ありません。

    • good
    • 1

全然産めますよ。

ただ身長が低い分広げられる子宮の大きさにも限界があるので、難産や帝王切開になる可能性は身長が高い人よりはあります。赤ちゃんは大丈夫です。あとは妊娠したら体重増加に気をつけた方がいいですね。
    • good
    • 1

友達の奥さん同じくらいだけど、3人子供いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A