dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で子供を産む人をニュースでよく聞きますが、帝王切開の場合はどうするのですか?

A 回答 (3件)

判断も医師がするので、病院に行くしかない。

    • good
    • 0

だから死産だって多いですよ


産み落とす人の話ですよね
    • good
    • 2

出産ではなく手術なので自宅では無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A