アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのり桃が産後2ヶ月で妊娠
こういうのどう思いますか
私はすごい嫌悪感

私ももう36だしすぐにでも2人目がほしい
でも帝王切開で1年は空けてと言われてる
子どものためにも自分のためにもちゃんと守ろうと避妊しています
焦る気持ちはあるけど仕方のないことだから守っているのになんて安易な…
腹立たしい

A 回答 (2件)

別に、どーでもよくない?笑



あなたはあなたで自分の好きにすればいい。
    • good
    • 1

まあ人それぞれですよ。

 体に悪い事だと分かっていても、暴飲暴食してブクブクカエルみたいに太ってる人もいれば、健康のために自分を律して我慢してる人もいますが、それぞれの自由だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!