dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫のオススメメーカーを教えて下さい?

A 回答 (6件)

国内メーカーなら、音がうるさいシャープ以外なら良い。

パナも少しうるさいかな。三菱は製氷機が壊れやすかったけど現行機はまだ人柱が検証中なのでわかんない。
    • good
    • 0

日立、三菱、東芝。

    • good
    • 2

・家族構成


・設置場所
・容量
・機能
・予算
・国産or海外製
・アフターサービス
・etc.
何もわからず、返答のしようがない!

こちらが良しとして推薦したとしても、
後でこんなはずではなかった・・・、
などとなりかねない。

Qの方が良しとするものを求めるには、
無責任に言えば、ホームセンターでも、家電量販店でも、
街の電気屋さんでも、インターネットでも、
調べれば自分が必要とするものに出会えるはず。
頑張って探してみて・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2017/07/18 20:34

パナソニック

    • good
    • 0

http://kakaku.com/kaden/freezer/

こちらのサイトに実際に使用している人のレビューやクチコミ情報がみれてとても参考になりますよ。
    • good
    • 0

Panasonic


最近のは安いし、使いやすい!
1年に、2回くらい取り替えてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!