アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏をイライラさせてしまい
彼氏が最近冷たいです。

現在同棲して半年です。
日常の中で彼氏をイライラさせてしまっています

一度、彼氏が冷たくなり
話をしたところ、もっと家事をやってほしい
とのことでした。日用品がなくなったら
買い足すなどそうゆうところをしっかり
してほしいと言われました。

元々、家事は苦手な方ですが、
意識してやってはいるものの彼からしたら
不十分なのか、他の原因があるの
態度が冷たいままです。

彼の気持ちが離れているように感じてしまいます。
彼からくっついてきたりすることが
なくなりました。

この状況の場合以前のように
戻るには無理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

何故、イライラくそかれが、するのか?ソープに行くように命令したら❗

    • good
    • 0

同棲って、相手のそういう所を確かめるためにするような所もあるから、よかったんじゃないのかなあ。


僕の妻もストックを持たない正確で、物が完全になくなるまで使い切ってしまう方なので、なくなる前に言ってくれれば帰りにでも買ってくるのに、と口が酸っぱくなるぐらい言ったのですが、性格上そういうのができないようで、それならぼくがストック管理をすると宣言して、現にストックの管理はぼくがしてるけど、そんなことで彼女に冷たくしたことはないなあ。
君は自分が悪いと思っているだろうけど、全然悪くないよ。
彼が勝手なだけだ。
そんなに言うなら自分でやれって話です。
まあ、別れて新しい彼氏を見つけることも選択肢として、今後の君の結婚相手を見極めるべきだとぼくは思うな。
    • good
    • 1

私なら家事頑張るなぁ 好きな人の為に家事するのってすごく楽しい(^^)

    • good
    • 0

同棲を解消し結婚しないほうは良いね。


結婚すればもっと文句言いますよ。自分の思うようにならないから不満が出るのです。
貴女だけが家事してるのでしょうか?
子供が出来たらもっと酷くなるおそれが大きいです。
良く考えてくださいね。
    • good
    • 1

旦那でもない対等な立場のはずのあなたに家事の文句いうのはおかしいし、買い出しなら彼氏さんもできることだから彼氏さんが買えばいいですよ。


そんな関係で結婚はしない方があなたのためですよ。
一生家事に口出しされますよ!
    • good
    • 1

今は冷却期間だと思って必要以上に話しかけるのをやめてみたほうがいいかもしれませんね。


彼から指摘されたことは忘れないように付箋で目に付くところに貼っておいたり
足りないものがでないように2つくらい買って保管しておくとかはどうでしょうか?

質問主さんが苦手な家事をがんばろうとしている姿をみて彼も気持ちがまた変わるかもしれません。
しばらくの辛抱です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!