アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

huluについて教えてください。

wowowのドラマを見るために、BSアンテナを設置するか、huluに加入して、少し遅れてwowowのドラマを見るか、考えています。

huluでは、wowowの過去のドラマを見ることができるようですが、例えば最近やったwowowドラマだと、どのくらい後にhuluで配信されるのでしょうか。
また、やはり全てのwowowドラマが配信されるわけではないのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

BSアンテナを設置するだけでは、wowowは視聴できません。

BSの受信は無料ですが、wowowは有料放送なので、チャンネルを合わせても、加入手続きをしないと見られないようになっています。

huluは画質もいいし、安いけれど、そのぶんコンテンツの量が少ないです。見たい番組が決まっている人向けというよりも、ザッピングして何となくよさそうなのを探すといった使い方が適しています。
wowowのドラマもたしかにあるけれど、見たいものが全て揃っているとは限らないし、放送されたものが必ず配信されるかもわかりません。

コンテンツの内容は、会員でなくても閲覧可能なので、見たいものがあるか確認してから 加入するか決めてみては。
最初だけ無料期間もあるし、一度有料期間に入ると一ヶ月分の料金を支払わないとなりませんが、それ以降はいつでも退会できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
また、この質問を見つけてくださって感謝です!

huluはコンテンツが少ないのですね。
huluのサイトに掲載されているコンテンツが全てって感じなのですかね。。そしたらAmazonのでも同じ感じかな。
この件だけじゃなく加入を検討していたので教えていただいて助かりました。
wowowに加入しないと見られないことは知ってます。それよりもBSアンテナ設置する方がいろいろ負荷が大きいのでそのように書きました。
レンタルDVDが発売されるまで待つ方が良さそうですね。
ありがとうございました!