都道府県穴埋めゲーム

森山直太朗です。歌手をやっております。
6/21から新曲「絶対、大丈夫」が配信されています。

合わせて、新曲ダウンロードコード付きの「絶対、大丈夫」お守りもリリースしました。無限に繋がる末広がりのイメージで限定8888個。
あらかじめ僕がひとつひとつ丁寧になけなしの念を入れ込んでるので、きっと絶対、大丈夫でスイートな御利益があると思います。きっと、たぶん、そこは絶対。
http://store.universal-music.co.jp/product/pron6 …

このお守りがあれば何かと絶対、大丈夫に!というお墨が付いたら、もっともっと多くの人にこの 「絶対、大丈夫」お守りを手にしてもらえるのではないか?
・・・ということで、このお守りが本当に絶対、大丈夫であることを証明する良い手立てがないか目下のところ考え中です。

そこでみなさんのお知恵をお借りしよう!と思い切ってここに書き込んでみました。
この質問にピンと来た方、清きアドバイスのほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツイッターでおっしゃってたの、本当にやったんですね…!!


まさかのご本人!!笑

直太朗さんが88個の「絶対、大丈夫」チャレンジするとかはどうですかね?
今できなそうでできそうなことに、お守りを持ってチャレンジしていくとか。
逆上がりとか英検3級とか…笑
ちょっと見てみたい!!

ご検討くださいー!ライブ楽しみにしてます!!
    • good
    • 0

な~んだ、AKB商法の派生型じゃない。


騙されない騙されない。(笑)
    • good
    • 1

只のセコイ宣伝。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!