天使と悪魔選手権

中学生です。
私は、かっこいい(顔)と思う人の基準がわかりません。これっておかしいですか?
あと、夜とかに、うちの姉がネットでの彼氏と通話してて、同じ部屋なんで話してる内容が聞こえててその時に、その人にすごく甘えてて、それを聞いてると、凄く冷めてしまうんですけど、同じ人って居るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉のも冷めるんですけど、恋愛ゲーム、恋愛映画、ラブストーリーとかのも現実味がないと冷めてしまいます。

      補足日時:2017/07/17 04:03

A 回答 (10件)

好みは人それぞれだと思いますからあなたは全然おかしくありません。

私はマンガで例えるならウァンパイアの騎手の中の玖蘭様。吉原由紀さんが書いてる男性のタイプ。叶のりこさんが書いてる男性のタイプ。新條まゆさんが書いてる覇王愛人の黒龍さんのタイプですね。美形が好きです。二次元の世界ではこんな感じかな♪
    • good
    • 0

感性というのは完全に個人のものです。

あなたに共感する人がいたとしてもそれはあなたではありません。だからAという条件なら共感してもA´という条件なら真逆の反応を示すことだってあるんです。

私たち家族には子供たちも含めてテレビで言われている「イケメン」の基準が分かりません。同じことでしょうね。
あくまでも見た目でも何でも共通した「かっこいい」の基準など存在しないんですよ。
    • good
    • 0

わかります。

ジャニーズとか意味不明だし。イケメンが出てくる漫画も興味ないし。そういう人他にもいますよ。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!


私はゴリラっぽい男性に魅力を感じるのでよく周りに不釣り合い!B専!とか物凄く言われますが気にしてません笑
人の好みはそれぞれですよ!

姉のイチャイチャ電話に萎える→これは近親者ならば誰でもそんな感じになります。
げんなりしますよね笑
みんなそんなもんなので気にしない事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    • good
    • 2

好きそれぞれ、基準なんて無い。

漫才師なんて生涯独身なんだろうな、可愛そうにと思う奴が女遊びの常習犯とか、不思議だよね。
    • good
    • 0

あねの恋愛などはよく近親者がうかれているのを見ていると、バカじゃん!って思える年頃ってやつじゃないかな?


その辺は普通です。

but!周りの男の子を見て格好良い基準が分からないのは多少特殊の知能を持ち合わせているかもね!

本来周りに流されたり、優しくされると好きになっちゃったりと、一喜一憂し易い年齢にしっかり客観視できる能力を持ち合わせているんだね。

悪い事ではないよ。

管理職に多いパターンだよ。

その目線を育てられればね。

物事は若いうちに、何故?と思う事は大事です。

若いうちは損する場合もあるけれど、周りに立ち回りが上手い子っているでしょ?そうゆう子は若いうちは得かもね!しかし後に苦労するし、貴方の場合は逆転だよね、大人になり本来の能力を発揮するタイプです。
    • good
    • 0

補足回答



普通だよ
だいじょうぶ

ハマる方が
一部の人だよね、笑
    • good
    • 1

基準か


分かりませんョね
うん、うん
かるまの場合
よほどの特徴がある、とか
何度か会った事がある、とか
印象深い場合以外は
顔を覚えられないのが原因だと思ってますがw
    • good
    • 0

基準なんて無いよ


好みは人それぞれだし

姉の恋愛には
興味ないのが普通だよ
むしろ、ウンザリ
単に安眠妨害だよね、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
これで少し安心しました!

お礼日時:2017/07/17 04:04

別におかしくはないでしょう。


誰にも通用する基準なんてありません。
人の好みはそれぞれですから、
あなたがかっこいいと思えば
かっこいいというだけです。

肉親が他人に甘えている声なんて
誰だって聞きたくありません。
ゾッとして当たり前ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
おかしくないなら良かったです!

お礼日時:2017/07/17 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!